余談ですが、

日々の記録や思いついたことを書いています。

これを観れば印象が変わる!ハロドラ火曜日のススメ

YouTubeを観るのが日課の私。

今日の新着動画にめっちゃくちゃいい動画が上がっていたのでご紹介。

 

編集のクオリティが高すぎる。愛に溢れている。

 ハロドラ火曜日は放送開始から一回も聞き逃すことなく聞いてきた私ですが、その私から見てもこれぞ名場面というシーンが詰まっています。

 

ハロドラ火曜日の何がやばいって、4人いて4人ともヤバイということ。

小林ひかちゃんが天然という意味でやばいというのはすぐわかるのですが、にへちゃんはにへちゃんでノリが良すぎてやばい空気を作るし、PINK CRES.のリーダーになってかなりしっかりしたなあという印象のみやびちゃんはやっぱりアホの子だったか・・・!というエピソードをちょいちょい入れてくる。

落ち着いたテンションのまるちゃんが唯一まともと見せかけて、こいつも天然だったのかッ!という一面をチラリズムしてくる。そして変わっているということに自覚がないあたりが若干狂気。

そんな4人のやばさを上手くまとめられているのがこの動画のすごいところ。

PINK CRES.やまるちゃんをなんとなくは知ってるけど、詳しくは知らないという人にこそこの動画を見てほしい。きっと印象が変わるはず。

 

ツアーの宣伝にも愛があふれている。

ふえまろさん天才!!!!ツアー行きますわ!!!