余談ですが、

日々の記録や思いついたことを書いています。

はじめてのJuice=Juiceライブ感想~るるちゃんから目が離せない~

新メンバー発表動画、7周しました。ちょっと泣きました。

誰が入っても歓迎するけど、いい子なのは間違いなさそうなのでこれからが楽しみです。

 

今更ですが、6月2日に行われたJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜大阪公演に行ってきました。

やなみん卒業前にハロコンに行っとかなきゃ、ということでハロコンに行き、ゆかにゃ卒業前に単独に行っとかなきゃ、ということでホールコンサートに行ってきたのです。

結構忘れちゃってるところもありますが、箇条書きで感想を。

 

・ファミリー席がとれず、しぶしぶの一般席だったけど、2階の前の方だったのでかえって見やすくてよかった。

・ポツリと、生で聞くと重厚感があってめちゃくちゃいい曲。→後に買った

・からの地団駄という落差。でも盛り上がる。

・TRIANGROOOVEの映像を観てたので、生だともちょっと下手に聞こえるかな?と思っていたら、そのまんま上手い!!!

・あーりーにタイトスカートはかせた人天才。

・るるちゃんをノースリーブ衣装にする人も天才。

・るるあーりーの長ズボン神。

・かなとも意外と表情多くて素敵。

・高木さんのフェイクが圧巻。映像で観てるだけではわからなかったけど、フェイクが入るとめっちゃテンション上がる。思わず声が出る。

・アンコールの魔女っ娘っぽいかりんちゃんかわいい。

・ゆかにゃのMCいい。か弱そうな見た目とは裏腹に凛として立ち居振る舞い。

・ずっと思ってたけどまなかん頭いいよね。

・歌が上手いのはもちろんのこと、ダンスがダイナミックで目を引くるるちゃん。お年玉あげたい。私より稼いでるだろうけど。

 

箱推しという基本的なスタンスは変わりませんが、るるちゃんがひたすらかわいく思えたライブでした。

Juice=Juiceはまだまだ曲数が少ないのが惜しいところです。

セットリストを楽しむのもライブの醍醐味だと思うので、ここでこれきたか!という感動を味わいたい。

いろんな曲を聴いてみたいので、はやく3rdアルバムを出してほしいですね・・・!

新メンバーが入った次のコンサートツアーも参加しようと思います。