余談ですが、

日々の記録や思いついたことを書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ25歳定年説を考えるーなぜこんなに盛り上がるのか

アイドルが永遠でないことを実感させられる今日この頃。 今日はハロプロ25歳定年説について考えてみたいと思います。 ハロプロファンにはお馴染みかと思いますが、ハロプロのアイドルには25歳定年制という噂があります。本人の意思に関わらず、25歳になった…

初めてのハロコン感想まとめーりなぷ~がまじりなぷ~

1月20日(日)に行われたハロコンに参加してきましたので、感想を書いてみたいと思います。公演は2パターンありますが、参加したのはYOU&Iです。 <前提> ・ハロコンに行くのは初めて。 ・もともと℃-uteが好きだったので、℃-uteが解散してからはとりわけ推…

ハロドラ火曜日ーギャルにへ回まとめ

以前ハロドラ火曜日を絶賛する記事を書きました。yodan.hateblo.jp この記事でも語り切れない部分はたくさんあり、その中でもやはりギャルにへについては記録に残しておかねばと思い、過去の放送を漁ってまとめてみました。 ハロドラの放送後記から「ギャル…

【2019年】新年の抱負-普通なりにがんばります

新年あけましておめでとうございます。 1週間に1度は更新するといったその舌の根も乾かぬ内からご無沙汰してしまい、新年早々うしろめたさを感じています。まあ誰が読んでいるわけでもないので別にいいのですが。 こうやって読者がいないのを言い訳にして宣…